■マルチで強くなるコツ

まず初心者は↑が知りたくなるのがFPSの常。
―が。そんなものはいくら書いたってやらない限り絶対に身につかない。
だからとにかくずっとやり続けるのが一番なんだけど、最低限の事は書いておこうと思う。

・基本的な姿勢はしゃがみ。なるべく意識する。
・なるべくフレンドとやるようにして、長時間ずっとやり続ける。
・自分にあった武器を探す。


この三つをとにかくおさえるのが大事。だと思う。
特に自分にあった武器を探すのはガチ。ちなみに俺の場合はAUGレッドドット+デュアルマガジン。
もうマルチに関しては以上で書くことはない。マジでない。すまない。
くどいけど、諦めずにやり続けていればおk。


Copyright (C) himazap. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system