女体狂乱~これが私の望んだボディ~女体狂乱~これが私の望んだボディ~
(2008/08/22)
Windows

商品詳細を見る


公式:
  • http://www.ordin-soft.com/kaizo.html


  • ひまぽポイント:50点
    備考:
    マジキチ。その一言。
    かなりコアな作品を出しているエロゲブランド、わるきゅーれの改造物のエロゲ。
    ただでさえマジキチなわるきゅーれの作品の中でも、群を抜いてキチガイ度が尋常ではない。
    (医者)に不治の病だと申告され、愛した人に会えなくなる苦しみで死にたくなるヒロイン。
    そこに入院すれば治るかもしれないと言って改造を行う主人公。
    正直中身がここまでキチガイなエロゲ、いや、話をみたことがない。
    ただ、もはや病的なまでに陵辱物が好きな方にははまっているのかも。
    EDの一例としては、寝たきりになるも恋人とSEXし、出た体液で野菜を作って生活していくエンド。
    体液が糖分を帯びるようになり、砂糖の少ない未開の地で神の箱として毎日精子をしぼりとられるエンド。
    ハッピーエンド?ないない。
    一般ピーポーには間違ってもおすすめできない作品。



  • 攻略
  • Copyright (C) himazap. All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system