リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


wiki:http://little-busters.com/

ひまぽポイント:79点(オプーナを0点とする)
備考:
リトルバスターズ!にアダルト要素を盛り込んだ18禁版。
単純にリトルバスターズ!+エロ要素と思ってもらっていい。
さらに攻略ヒロインが三人追加、ということになっている。
よって、CGの量などからボリューム的にはこちらのほうが多い。
ただ、エロゲとはいえ、エロ目的で購入をすると痛い目をみる。
ヒロイン一人につきエロシーンが1、2回しか無い。しかも中身はほとんど無し。
さらに主人公の声が一部聞こえるシーンがあるんだけど、正直気持ち悪かった。
しかし、鍵の名作といわれているだけのことはあり、reflainのストーリーは感動。
あれは涙なしでは見ることはできない。
エロゲだが、ミニゲームなどもあり万人受けしそうな作品。



  • 関連作品一覧


  • ゲームシステム等

  • Copyright (C) himazap. All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system